札幌・毛穴ケア専門店クチュリエデュノール

オーナーのつぶやきブログです♪

※つぶやくならTwitterにしとけってよく言われます笑

 

 

 

お肌を綺麗にしたいラブラブキラキラ

 

 

そう思ってご来店される方に

自分を変えたい!!

という方もいらっしゃいますキラキラ

 

 

先日いらっしゃった方の中に

「半年前は自殺したいと思っていた・・・」

と、いう方がいらっしゃいました。

 

 

エステを続けていくうちに、

どんどん表情が明るくなって

「え?私、なんで自殺したいなんて考えたんだろうー」

「逆にやる気出てきた!!」

 

・・・と言っていただけるようになったんですラブラブキラキラ

 

 

美容って、一見、そこまで重要じゃないし

外見ばっかり磨いたって中身が・・・

 

と、思われがちなんですけど・・・

 

 

女性は綺麗になることで

人生のモチベーションを上げていくことが

可能なんですキラキラキラキラ

image

 

 

 

なのでお肌と共に

『食』

も変えてください!

 

お野菜と良質なタンパク質、

 

野菜はもりもりが基本です音符

 

image

 

 

美肌になれる簡単2STEPケアは

動画をご覧ください♪

 

 

美肌になりたいなら、『公式CCJ美肌Ch』チャンネル登録です♪

 

 

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ〜ラブラブ