お盆休みは実家へ♫ | ☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

ブログの説明を入力します。


こんばんは



11日から14日まで実家に帰ってました音譜
(前半パパの実家、後半私の実家)


行ったはいいのですが、、、

実はえいちゃんが後半から体調崩してしまい

ほとんど(てか、ずっと)家にいました笑い泣き


それでも1日だけ行きたかったとこがあったので

パパにえいちゃんをおねがいして

母親とyuくんと3人でお出かけしてきました



それがこちら

{59E1078A-29E2-436F-B37A-5EFB74722E7E}

{2EDE9CDB-BCD1-4F4B-8BED-7B6E07DFBE22}


「遠州三山風鈴まつり」


上記三か所のお寺で同時に行われている風鈴のおまつり


たまたまインスタで見かけて

うちの実家の近くだったので行ってみたくて


ちなみに可睡斎の風鈴まつりに行ってきましたウインク


風が吹くたびにすごい数の風鈴が一斉に鳴るのですが

全くうるさいと感じることなく

綺麗な音色に癒されました照れ




{93FE88E6-7366-426F-A833-C729540396AE}

{229A5549-F68B-4AB7-8892-F2E629252802}

別の場所には赤一色の風鈴も


えいちゃんの体調もあったので

三か所は回りませんでしたが一か所だけでも

すごく満足!!


帰りは可睡斎の近くにある

おいしいと有名なジェラートを食べて帰ってきました

{76F408B3-DAB4-4A04-A14C-492057417CCB}

私は木苺ミルクとカシス&パッションフルーツをチョイス


えいちゃんの看病で疲れてましたが

お盆最終日に念願の場所に行けてよかったです

{3F9B436C-9CCF-4874-8660-123FC5695CD9}