お久しぶりです | ☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

ブログの説明を入力します。


みなさんお久しぶりです目

先月の13日から実家に帰って用事を済ませて21日に帰る予定がいろいろあり、ブログも更新できずにいましたしょぼんあせる


実は帰る予定だった21日の朝にyuくんが熱を出してしまい帰るのを延期…

2、3日でよくなるかと思ったけど日に日にぐったーりして元気がなくなり、食べ物を嫌がり、次の日には薬も嫌がり、その次の日にはとうとう水分も嫌がり…何も口にしなくなり…しょぼん

症状が変わる度に毎日病院に行き水分を取らなくなったことを伝えたら即入院と言われ26日から入院することになってしまいました病院あせる


脱水症状がひどかったので点滴で水分補給ショック!

点滴姿が痛々しくて…[みんな:01]

レントゲンを撮ったら肺に影があり肺炎と診断されましたしょぼん

入院には付き添いが必要とのことで私も一緒に病院で寝泊まりしてました(>_<)

点滴だったり、酸素が足りてなかったみたいで口の近くに酸素補給のホースをつけたり、酸素の数値を見るために足に機会をつけたりと、体中管だらけのyuくんしょぼん
photo:01


photo:02



入院して2、3日してもぐったりしてたからずっとこのままだったらどうしようとか私もいろいろ考えてしまったけど、4日目くらいから徐々に元気を取り戻し食欲も戻ってきてベットの中を歩き回るくらいにまでなって、、、
photo:03



きのう無事退院することができました[みんな:03]


ほんとによかった☆


GW明けたらその後の経過を見るために病院に行かなきゃだけどひとまず安心[みんな:03]

旦那さんのお母さんが兜飾ったよーって連絡があったのでGWは旦那さんの実家に行ってゆっくりする予定ですニコニコ

photo:04



photo:05














iPhoneからの投稿