帰ってきました | ☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

ブログの説明を入力します。

きのうで実家暮らしも終わり今日家に戻ってきました家

行きは新幹線だったけど、帰りはパパと猫くんが迎えにきてくれました車

車中での猫くん足あと
前足で支えながら運転席と助手席の間で仁王立ちにひひ
photo:01


photo:02




約1ヶ月実家にいたからたぶん家汚いだろうなぁって覚悟してたけど…

予想以上の散らかり様…ガーン

パパ
「ちょっと片付けたよ~」

だって…


どんだけ汚かったのーっ!!ショック!

帰ってすぐパパと2人で掃除して1時間後やっとソファに座ることができましたガーン

とりあえずきれいにしただけだから明日もがんばらなきゃ(><;)








iPhoneからの投稿