髪切りました♫ | ☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

ブログの説明を入力します。

今年もあと少し~えっ

ここ最近大掃除や年賀状の宛名書きなどなど、、、

何かと毎日忙しい日々を過ごしてましたが、やっと今日終わりましたDASH!

パパも今日で仕事納めだから明日はみんなでお出かけしよっかなぁと考え中音譜

そして30日から実家に帰るからyuくんの髪を切ってさっぱりさせてみましたニコニコ

photo:01



パパが切ったんだけど、雨上がりのホトちゃんみたいな髪型にしたかったらしくこのような感じに仕上がりました[みんな:01]

かわいい、かわいいとパパ、とっても満足気アップ








iPhoneからの投稿