吉田茂幸のお嬉楽ブログ

誕生数秘学マイスターである吉田茂幸のお嬉楽なブログです。


テーマ:


大和田優のお嬉楽ブログ

お元気様です。大和田優です。


皆様、季節の変わり目で体調など崩されていませんでしょうか。


先日、ブログを書いておりまして、やっとのことで書き終わって

さぁ、アップしようと思った瞬間、記事が全部消えてしまい、また

書く気になれず、ふてておりました。


スマホの使い方もそうですが、年齢を重ねると分からないことが

増えてくるような気がします。


最近、特に自分の頭が衰えてきたように思います。


頭さん今まで顔晴ってくれてありがとうね。もう少しだから頭さん

喜愛を入れていきましょうね。


もう少しが、いつまでだか分かりませんが(苦笑)


以前、はづき師匠のセミナーで、臨終体験をさせて頂いたことが

あるのですが、その時の私は、スーツ歩いており、急に路上で

倒れて、次の瞬間、病院のベットで目が覚めました。


ベットの周りには、誰もいなく、上から金色の光が降りてきたのを

見せて頂きました。


本当にそうなるかは、死んでみなければ分かりませんが、当たって

いても残念ながら皆さんにはご報告出来ません(((爆)))


四柱推命で占って頂いたことがあるのですが、優さんは、ガンや

脳卒中や心筋梗塞にならないと言われました。


基本的に占って頂いたことは、良いことしか覚えていません(笑)


++++++  ++++++  ++++++  ++++++


昨日は、「水蓮流ことだま開運塾」に参加させて頂きました。


水蓮先生、お会い出来ました皆様、ありがとうございました。


学ばせて頂き、本当に日本人で良かったな~としみじみ思いました。


日本語って本当に素晴らしいと実感致しましたし、普段からの言葉

遣いをもっと大切にしようと改めて思いました。



大和田優のお嬉楽ブログ



この写真は、終わった後の懇親会です。


ご参加された皆様、ありがとうございました。大変楽しかったです。


また、お会いできるのを楽しみにしております。


はづき師匠の「かずたま」と水蓮先生の「ことだま」の両方でカウンセリング

させて頂きますとより良いセッションが出来るのではと確信致しました。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。


by 優


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヨッシー33さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。