ベトナム旅行〜Day5〜バーナーヒルズ② | *梅干と抹茶*

*梅干と抹茶*

気が向いたら更新するブログ☆


改めまして(笑)バーナーヒルズとは💨
東武ワールドなんちゃらのような、いろんな異国の町並みがあるテーマパークで(※小さくはない)、園内でショーがあったり、レストランももちろんたくさんありますし、大きいゲームセンターもあります。
今後乗り物もどんどん出来るみたい。
あとこの山の上に、ホテルもあるようだ。
夜のパークの雰囲気も良さげなのが分かる照れ


フォトスポットもたくさん爆笑



広さもけっこう広くて、山が2.3こ連なってるんだと思う。


カラフルな、町並み可愛いピンクハート


ここいら辺が入って必ず通る、メインのストリートニコニコ


東南アジアから、ヨーロッパへ照れ




で、私達先ずは一番の目的のゴールデンブリッジ
神の手に行きたいんだけど、
まず迷子になりました。


意外と人いない。
メインのヨーロッパ風のところはいっぱいだったけど。
誰かが、山の上だから寒いって書いてたけど、何月のことかな?
暑い😑


実はゴールデンブリッジは、隣の山(笑)にあって、またケーブルカーに乗らなきゃでした😅

ってことで、やっと到着爆笑


ここはね、人いっぱいで、一方通行なので歩きながら写真を撮って行きます。




下は山🌳
ここ直通のケーブルカーもあるのかもしれない🙂




ちょっと、この日は雲があって、写真が難しい。


たまに。
雲が風で流された、ら、


晴れそうな予感💨
雲がない綺麗な青空の写真や、夕陽の写真もあって、こればっかりは雲(運)ですかね雲だけに🙂


でも十分綺麗な景色です☺️


ベトナムゴールデンブリッジキラキラキラキラキラキラ

山の上のテーマパーク日本にはないね☺️