皆様、おはようございます。



今日は嬉しいお知らせをさせていただけたらと思います♪



明日発売の『マーガレット特大号』さんに、私が漫画になって掲載していただくことになりました!

今回初めて漫画化のお話をいただいた時は、「私でよろしいのでしょうか」という思いで本当にびっくりしました。

漫画が大好きですし、お仕事を通しても漫画に深く携わらせていただいている身として、自分自身を漫画化していただけるなんて本当に夢のようなお話でした。
このような素晴らしい機会をいただけたことを幸せに思いますし、心から感謝の気持ちでいっぱいです!



漫画は雪森さくら先生が描いてくださっております!

私が『声優』を志してその夢に向かって歩き始めた時のことや、声優というお仕事に対する思いや秘話なども描いていただいています。

私がさっちゃん役で出演している『銀魂』のアフレコ現場でも取材協力をしていただきました!

お世話になりましたスタッフの皆様、共演者の皆様に心から感謝いたします!


漫画と共に、本誌さんでインタビューや巻頭グラビアも掲載していただいています♪

是非ご覧になっていただけたら嬉しいです!!