小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。


今日も嬉しいお知らせをさせていただけたらと思います!


明日5月11日(水曜日)からラジオ『ひぐらしのなく頃に煌 笑話し編』が、アニメイトTVさんで放送開始されることになりました!

パーソナリティは中原麻衣さんと私の二人で務めさせていただきます!


以前に麻衣さんと二人で『ひぐらしのなく頃に』のラジオ番組パーソナリティを務めさせていただきまして、今回番組が復活することになりました!

番組を支えてくださっているスタッフの皆様も、以前のラジオの時にお世話になっていた皆様です!

また、こうして麻衣さんをはじめとする皆様と、一緒に番組をスタートできることになって本当に感激です!!


そして先日、初回の収録が行われました!

麻衣さんとスタッフの皆様と一緒に、笑顔がいっぱいの素敵な収録となりました!

明日の第1回目の放送を是非お聴きいただけたら嬉しいです!

よろしくお願い致します。


追伸

お写真は、麻衣さんとスタッフの皆様とお食事に行かせていただいた御席での一枚です。
「シロクマ」さんという美味しいデザートをいただきました!