ニカちゃん31才のお誕生日おめでとうお祝いお祝い




いや〜めでたい!こんなご時世だからジャニヲタ集まって誕生日をワイワイ祝えないけども!そもそもヲタ友少ないけども!ブログの中でひとりワイワイ騒いで祝うのはいいもんね!改めておめでとう!おめでとう!おーめーでーとー!!まだまだ続く30代を笑顔を忘れず楽しんで欲しいなと思います。コロナ禍でたかし自身やキスマイのこれからを晩酌しながら考える時間が増えたんじゃないかと思うし、むしろあぁ見えて真面目に考え過ぎてると思うんだけど、時には肩の力を抜いて進んで行って欲しいな。偏頭痛も心配だしね。兎にも角にも心身共に健康第一!それに尽きます。





話は変わって。最近チビとEテレのいないいないばぁとお母さんといっしょを毎日見てるんですけど、うたのお兄さん&体操のお兄さんにかなり癒されてます(え)最初はなんとも思ってなかったんですけどね?いつの間にかチビ以上に私が楽しんでて、からだ〜ダダンダン!ってチビの横で歌ってます。もう歌詞も振りも完璧です(キスマイ覚えろよw)で、思ったんですけど、たかしも体操のお兄さん向いてると思いません!?手足長いから踊った時に子どもにはわかりやすいし、甥っ子いるから子どもにも慣れてるだろうし、何より笑顔がステキだし?1日体験とかでもいいからやって欲しいな〜無理かな〜(無理だろw)





と、まぁ最近の近況でした。今年もニカちゃんのお誕生日を祝える事に感謝です。おめでとう!