今晩は!

夏の風が吹き始めましたね^^
実家にある、風鈴も綺麗な音色を響かせていました。

音色といえば父が庭にお手製の水琴窟を作っていました!
水の流れ落ちる水琴窟の音を聞きながら風に揺れる風鈴の音を聞く…

これぞまさに風流!
皆さんはどんな音が好きですか?^^


さてさて、今月16日は福島放送にてスペシャル番組「加トちゃんと行く!福島競馬場ナゾ解きツアー」が放送されます^^


高校の頃からずっと身近にありながらも行ったことのなかったJRA福島競馬場!

今回はそんな福島競馬の魅力を堪能しました^^
さらにうちのお爺ちゃんと加藤茶さんには実は馬にまつわる繋がりがあったのです!

そんなところも番組内で触れていただき、お爺ちゃん孝行もできました!


馬が好きな人はもちろん今まで競馬に興味がなかった人、カップルからファミリーまで、見たらきっと競馬場に遊びに行ってみたくなると思います!

6月16日(土)10:45〜KFB福島放送にて是非ご覧くださいませ