ハチャメチャ☆カウンセラーゆうなです。

(奄美出身・高知在住の心屋認定カウンセラー)

 
 
 
(延べ87人が受けたカウンセリングの内容がよく分かります)


☆.。.:*.☆.。.:*・゚.☆.。.:*.☆

 

年末からご案内していたオープンカウンセリング


本日、無事に奄美市のAiAiひろばにて開催できました〜



申込みフォームからの方はいなくて
参加者ゼロ覚悟で会場に向かい…



一階の案内板を確認&訂正しつつ



会場のセッティング

「誰も来ないかもなぁ」と思いつつ
机やイスやホワイトボードを用意



ボードを書き終えた頃…
チラシを配らせてもらったママさんのうちの
お1人が子どもさんを連れて来てくれました爆笑



なので今回はマンツーマンでのじっくりカウンセリングとなりましたよ



「そんな大した相談でもないんですけど…」と話し始めて20分後には悩んでいた内容を笑っちゃうくらいになってた爆笑



心屋でよく言う「言えると癒える」ってまさにその通りで
悩みって人に言えないから悩みになる



言ってしまうとスーッと心が癒える



そんな体験をしてもらえたカウンセリングだったのではないかな?と思いますニコニコ



私にとっても初のオープンカウンセリング
奄美での開催もおそらく初??のすごくいい経験と思い出になりましたチュー



ご協力・応援してくださったみなさまのおかげです



ありがとうございますおねがい



あ、あと時間帯を間違えて参加できなかった方が1人いらっしゃったので
今回の帰省(1月いっぱい)でもう一回開催してみよーかな⁉とも思ってますビックリマーク



それから、今回寄付いただいたお気持ち金は振込み完了しましたら再度ブログにて報告させていただきますねm(_ _)m



最新のカウンセリングメニュー