東京で大好きなお友達と。

テーマ:

 

 

instagramはこちら♡

https://www.instagram.com/chiakisinsta/

 

 

こんばんは^^

 

 

さっき帰宅。。

 

 

というのも

昨日から東京へ遊びに行ってました^^

 

 

大好きな方たちに会いに。。。♥

 

あいちゃん

 

YOKOちゃん

 

ちあきちゃん

 

あやちゃん

 

名古屋から一緒に東京へ。。。おなじみ♥

 

まいちゃんと一緒に♥

 

 

二日目は

cocoちゃん

 

みちこさん

 

 

にも会えた。。。♥

 

 

 

yokoちゃんの素敵すぎる御宅へお邪魔させてもらって

お茶したあと

焼き鳥屋さんへ。

 

 

レバーが美味しすぎてやみつき・・

 

忘れられません。

 

 

夜。

最後にミッドタウンでまいちゃんと

まったりお茶。

 

image

 

テラスでいい雰囲気で話してたら

Gが。。。

 

大嫌いなGがやってきて

 

そそくさと出ました。💦

 

 

 

 

二日目は

 

imageimage

 

 

銀座のタイ料理屋さん

バンコクキッチンへ。

 

 

その後

 

coco chanelも愛したモンブラン

angelinaへ。

 

imageimage

 

 

私のブログ読んでくれてる方はご存知だと思いますが

糖質オフしてきたので

かなり久々のケーキ。

 

 

今日は塩っ気の多いタイ料理や

糖分のかたまりを食べて罪悪感

 

 

と思いきや

みんなと楽しく過ごせて

美味しく食べれて幸福感でいっぱいです。w

 

 

image

 

 

椅子がなくて

ちあきちゃんの上に座る、私、千晶。w

 

 

 

みんななんだか秋カラー。

 

おしゃれさん達はファッション先取り。早い早い!

 

image

 

 

まいちゃんが着て来てくれてた

cenのブラウス♥

 

 

私も初日に黒着てたので

見事お揃いとなりました♥

 

 

image

 

 

 

 

みんなと会えてよかった!

 

 

ありがとう〜!!!

 

 

 

AD