今日はおねがい

THE ALFFEの大阪フェスティバルホール
2daysに参加します音譜音譜音譜音譜

50th Anniversary 

風の時代☘️春

From The Beginning 



⬇️こちらは2900回目のライブ

倉敷でのお祝いのお写真です。


⬇️明石屋さんまさんのドラマ

「心はロンリー気持ちは…FINAL」主題歌

「ロマンスが舞い降りて来た夜」を

TVで歌った時の画面を写真に撮りました。





新曲として

7月24日発売されます

今日のライブで聴けるのかな?

まだセトリをゆっくり見てないから

楽しみにしてます。




そして今1番欲しいグッズがこちら⬇️



リストバンドなんですが

人気すぎてすぐに売り切れるらしいです。

ちょっと早めに行って並ぶ予定ですが

果たして買えるのかな?


実は昔にもこのリストバンドのシリーズ

あったんですよ。

見つからなかったのが

引越しを機に出て来ました!


が、黒いのは文字が金色のが

あったハズなのにそれは見つからないえーん

合わせて出てきたのはギターピンバッジやら

キーホルダーです。30年以上前に買ったのかな?

はっきり覚えてないけど…



そして各会場限定のペナントキーホルダーも

ぜひゲットしたいと思います。


そして東京NHKホールで初披露された

メリーアン音頭の振り付け解説動画らしいです。

練習しておきました(笑)


久しぶりに2日間の参戦なんで

楽しみです〜