伊勢志摩サミットから早いもので3年が経ちます。




サミットに関わった方々をお迎えして当時の様子を振り返る、伊勢志摩サミットメモリアルトークショーの司会をさせていただきましたカラオケラブラブ









G7各国首脳の配偶者の皆様のディナー会場を彩った竹あかりグループの方々、伊勢志摩サミットとジュニアサミットで外国語案内ボランティア・通訳ボランティアをされた方々をゲストにお迎えし、お話を伺いました。









私もサミット当日は、各国の配偶者を取材し、テレビの生中継で現場の様子を伝えました。








竹あかりグループの方々には、サミット期間中、テレビの生中継でインタビューさせていただきました。








懐かしい写真~爆笑
久々の再会、嬉しかったです照れ



当時を振り返る懐かしいお話、今だから話せる裏話など、興味深いお話の数々。








皆さん、伊勢志摩サミットでの経験が転機となり、夢や思いを実現されていて、とても元気をいただくお話でした爆笑
これからますますご活躍される姿が楽しみですキラキラ




サミットの取材をさせていただくという千載一遇の貴重な経験をさせていただいたことに感謝し、私も皆さんのように思いを形にできるよう頑張りたいですおねがい




いつも一緒にいる息子とこの日は四時間ほど離れました。
その間、母がお世話をしてくれました。
そして、義母が会場に見に来てくれました。
応援しサポートしてくれる家族に感謝ですラブラブ




また、ぜひ中津さんに司会をしてほしい!と、時間等配慮してくださり、指名してくださった依頼者様にも感謝ですキラキラ




皆様の温かいサポートのおかげで少しずつお仕事させていただいていますおねがい