え? プラハ休み?? | 旅に出るならヨーロッパ(^^♪

旅に出るならヨーロッパ(^^♪

行くまでから報告まで、旅行ブログ(^^♪
10月に中欧ヨーロッパ8日間決定٩(ˊᗜˋ*)و

↓普段はこちら、ま、たいして書いてないけど 
普通の人のたわごとブログ○o。.

先日気がつきました、、、
10月11日金曜日に日本を出発すると、4日目の観光場所のプラハは月曜日になるのではないかとキョロキョロ

、、、ガーンガーンガーンガーンゲロー

教会、美術館、休みデスガーン
休み多いですガーン

そしてまさかの!!
ティーン教会休みですチーンチーンチーン
行きたかった⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

行きたかったんだよぉ〜えーんえーんえーん

国立博物館は定休日ではなく今開いて無い情報などなどショボーン

よくよく考えたらプラハ城自体も団体行動中だからそんなに見学時間ない??

の、前に中に入らない可能性
可能性どころか入場観光になってないし!
(これは申し込む時には分かってたけど)

あれ?
と、言う事はどうする?私滝汗
6時間半じゃむしろ足らなくないか?(笑)

ティーン教会どころじゃない?!?!

どこで、どこで食べようかな〜〜ラブ
じゃな〜〜い〜〜!!!

ま、
カフェはもともと眼中にないとしてもぼけー

ビックリマーク注意ビックリマーク
当方、牛乳アレルギー🥛
なのでクリームも勿論ダメだから👎 

チーズやヨーグルトならまあ、大丈夫なんですけど🙆‍♀️

処方箋の薬飲んで死にかけてから全体的におかしくなってます。
パン(続いて食べると一段と)、焼きそば、ラーメン、お芋系、柑橘系、お酢物その他、バラバラです笑い泣き

故に、ウィーンに行ってもカフェ情報はほぼ載らないです。このブログにはぼけー

あ、栄養ドリンクと、予備食買っておかなきゃえーん

近頃の愛読書はGoogle map(。-∀︎-)ノ