出来ませんはいいません!遊民 誕生日パーティー! | 調布 居酒屋 誕生日 2次会 昼飲み 炭焼き 遊民

調布 居酒屋 誕生日 2次会 昼飲み 炭焼き 遊民

調布大好き遊民!昼飲みから夜飲みまでたのしめます。結婚式の2次会から誕生日パーティーまでご利用ください!お客様からの声だったり遊民スタッフの日々を書いてます。よかったら皆様コメントくださいねー☆

こんにちは!!


遊民の岡です!

本日も元気よく営業しております!

いつでも元気をわけますので言ってください笑

先日遊民にて誕生日パーティーをやりました!


その様子をパシャり

あんたが大将!誕生日だったみおちゃん!

遊民にて誕生日パーティー

photo:01




店長 シロウマンからのプレゼント
シャンパンぽーん!!

photo:02




んでその日に集まったデニム軍団笑なんの打ち合わせもなくこれはすごくない?笑

photo:03



そんなこんなで誕生日パーティーなら遊民!!


宣伝でしたー笑



iPhoneからの投稿