気づけばもう3月も終わり・・・


お久しぶりですはぁと


なんか毎日あっという間にバタバタすぎてなかなかブログ更新できてないあせる


ブロ友さんたちはマメに更新してて、ほんと尊敬するよ~ラブラブ!


3月にはいってから私は花粉症がひどくて・・・鼻水とまらなくてずっと鼻声気味マスクマン。


去年はつわりでっていうのもあると思うけど、そこまでひどくなかったのに、今年はほんとひどい。。。つらい


今日、ようやく授乳中でも飲める薬を処方してもらってきましたハート


漢方以外でもあるんだねびっくり


話は変わって・・・・・・


りゅうくん、3月21日でハーフバースデーを迎えましたっイチゴショート


たまたまいつもより早く帰ってこれた旦那も一緒に久々に家族で記念撮影もできましたsei


りゅうくんの成長記録デスえんぴつ


やわらかいものくん 3月22日現在、体重:8.38kg(おむつ込)


やわらかいものくん 寝がえりは3月11日(約5カ月半)で初めて成功しました音譜けど、普段あんまやる気ないからか、それからもまだ数回しか成功してない(笑)目が離せないとかなくて、ママは楽させてもらってまーすラブラブ


やわらかいものくん 支えてればお座りはできるチョキ一人でお座りも10秒くらいならできるようになった。


やわらかいものくん すっかりママっ子になって、姿がみえなくなってしばらくすると大変!!一度通院のため、お母さんに預けたらギャン泣きして止まらない・・・私が抱いた瞬間に泣きやんだのビックリマークうれしいような悲しいような・・・


やわらかいものくん 今日3月29日、下の歯二本がちょびっと生えているのを発見う!?一本ずつ生えてくるもんだと思ってたから驚きっ目どおりで最近ベーしてたり、よく指を口に入れてたのかぁ・・・


やわらかいものくん 私たちが何か食べてるとじーっとみてる!!まだよだれ出すことはないけど・・・うちら両親が花粉症のため、アレルギー出るといけないので離乳食は7カ月からにしようと思ってるため、もうちょっと我慢しててもらってます。。。




最近は、児童館デビューしたり地域のイベントに参加したりして、ママ友が増えて外出も増えて楽しくなってきたぁきゃぁ~


お昼にランチにいっていっぱい話したりして、すっかりママ生活楽しんでますニコニコ


おかげでりゅうくんに対しても笑顔でいられることが多くなったような気がするっ楽しみ


ひきこもりが続いてイライラしてたときは、早く仕事復帰したいと思ってたけど、仕事復帰まであと半年きってしまって、ちょっとさみしくなってきたかもしょぼん


でも、残り約半年、りゅうくんとずっと一緒にいられることを幸せに感じながら過ごしていこうと思ってますはーと