「勝間さん、努力で幸せになれますか」


勝間和代さんと香山リカさんの激論350分に魅かれて、買ったものの・・・

難しい・・・自分に置きかえるとしても・・・論点は分かるけど、私には活用できることは少ないかも。

生活の効率化も、これ以上できないところまでやってるし。

勉強も時間をかけても頭を素通りなので、覚えたことを忘れないように心がけてます

私の働いてる業種自体が尻すぼみなのが、明らかなのもあるかな~。

自分が思うに努力はある程度必要だと思うけど、人には適性があるのでそこは自分でも冷静に見ないといけないかなはてなマーク


なんか真面目に語ってしまった・・・

だから、大雨が降るんだね雨