こんにちは。




あかまっちゃんです。






昨日の夜、メンテナンスにより、
更新できませんでした!








photo:01




癒されたくて癒されたくて



たまらず京都に行って来ました。






最初、友達と二人でいく約束をしてたんだけど、

親友ちゃんたちがみんな、
休みを合わせてくれて
結局親友8人中、7人が集まって
軽く遠足状態!笑



ほんと、あったかいみんなに感謝!!







そして、お昼から集まって
まず、みんなで焼肉ランチ笑
photo:02




肉食女子~笑

お腹を満たし、いざ京都へ。



まずは嵐山。
photo:03


photo:04



竹林。
photo:05


photo:06




photo:07








photo:08


これは、みんなでiPhoneの写真みてるとこ。

こない集まらんでも!!笑

なかよすぎるドキドキドキドキ







夜は仲良くお好み焼き。
photo:09











やっぱり楽しいし
落ち着くし最高のなかま。



最高の癒し。














京都も、なかまも
大好きかお