実はバチェラー・ジャパンを見る前に、Amazon プライムビデオで、この作品も見たの






映画公開の時にすごく話題になったし、ドラマ化もして、社会現象にもなったけど



ちゃんと見たことなくて





見終わった感想は……




もう見なくていいかな




映画全体を通して、暗い感じだし



究極の愛って言っても、所詮不倫だし、全く共感できなくて



なんと言っても、残された家族が不憫すぎる……



あんな死に方されたら、例え離婚してたって家族は辛いよ



特に娘が……



親が愛人と合体したまま全裸で死んだなんて聞いたら、自分も死にたくなるんじゃないかな……



自分たちは愛を貫いたから満足かもしれないけどね



だから、主人公の2人には嫌悪感しかない



見終わって気分悪くなる映画でした



黒木瞳さんは綺麗だったけどね



あと、びっくりだったのが、あんなに過激な演技してたんだってこと



映画やドラマで濡れ場を演じる女優さんはたくさんいるけど、だいたい、おっぱいははっきり見えないように撮影されてるじゃん



でも、この作品では丸出し



役所広司にめっちゃ揉まれたり舐められたり……まるでAV



黒木瞳も役所広司の乳首舐めてたし



口でしてるシーンもリアルだったし
(さすがに本当に咥えてはなさそうだったけど)




合体してるところも、リアルに繋がってるんじゃないかって思えた



実際はどうなんだろう……





キスも、舌と舌がめっちゃ絡み合う濃厚なシーンが何度も出てきて




エロいのを期待する人にはいいかもね




R18だしね




けど、女優さんってすごいな〜





ただ、私的には役所広司は好みじゃないから、私好みの俳優さんで見たかったな〜




なんてね




ただ、この濡れ場シーンを文章で表したらどんな感じなのか、小説で読んでみたい好奇心はある



またいつか機会があったら、原作も読んでみたいなって思いました