実家飯素晴らしい😆✨


哲学堂コンサート(60分)

1.ポールモーリア『恋は水色』『涙のトッカータ』『エーゲ海の真珠』『オリーブの首飾り』

2.ビートルズ『オブラディオブラダ』『レットイットビー』『イエスタデイ』

3.リチャードクレイダーマン『渚のアデリーヌ』『レディディ』

4.ヴィヴァルディ『春』『調和の幻想』

5.バッハ『G線上のアリア』『目覚めよと呼ぶ声が聞こえ』

6.ベートーヴェン『交響曲第7番第1.2楽章』

7.ラヴェル『亡き王女のためのパヴァーヌ』

8.マスネ『タイスの瞑想曲』

(クラシック17作品)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

キラキラのプログラムだと思う。

今日は夕方のこのコンサートのみだったけど、

早起きして散歩したり、

お気に入りのお店でゆっくり

コンサートプログラムを考えたり

また散歩したりして、

凄く良い一日でした🙌


明日はコンサートと、小猿ライブ!

中野芸能小劇場 私は20時半頃の出番です。


関係ないけど、昨日今日で営業が2つも来た!

20分、30分尺の営業パッケージ📦を

強化していきたい!

5月、6月、7月は、

今のところ一つずつ営業入ってて

めちゃくちゃめちゃくちゃ理想的!


イベント営業はもちろん好きだけど、

1番優先したいのは

【月30回ピアノコンサート】

です。

介護施設の高齢者の方々は、私が一回お休みしてもどうって事ないかもしれないけど、

だからこそ私は、

これをできる限り休まず開催したい!

おばあちゃんたちの👵ための

コンサート、演奏が1番好きです。✨