↑桜満開🌸なので、欅館で桜モンブランのデザート🍨をいただきました✨

冷たくてとても美味しい!

いつもお心遣いに大変感謝いたします。



武蔵関朝コンサート

1.フォーレ『シチリアーノ』『レクイエム』

2.マーラー『アダージェット』

3.モーツァルト『恋とはどんなものかしら』『夜の女王のアリア』

4.ラフマニノフ『パガニーニラプソディ』

5.プロコフィエフ『モンタギュー家とキャピュレット家』

6.エルガー『威風堂々』

(クラシック8作品)

歌 秋冬編

影を慕いて/案山子

/風/肩たたき/川の流れのように/鎌倉/紀元二千六百年/紀元節/北国の春/汽車ぽっぽ/北の宿から/希望/

(歌12作品)


とっても良かった!

今朝行ったパン屋さんにまた来てる!

安くてうまい😋🍽🍴



欅館コンサート

1.フォーレ『シチリアーノ』『レクイエム』

2.マーラー『アダージェット』

3.ラフマニノフ『パガニーニラプソディ』

4.モーツァルト『恋とはどんなものかしら』『夜の女王のアリア』

5.プロコフィエフ『モンタギュー家とキャピュレット家』

6.エルガー『威風堂々』

(クラシック8作品)

7.影を慕いて/案山子/母さんの歌/男の純情/

8.肩たたき/川の流れのように/風(はしだのりひことシューベルツ)/

9.鎌倉/汽車ぽっぽ/希望/銀色の道/銀座の恋の物語/

(歌12作品)


欅館は明日もあります🙌

風(はしだのりひことシューベルツ)

がとても良かったです♪


銀色の道は、散歩中も聴くくらいハマってるw

今日は天気が良くて、武蔵関から北裏の方まで歩いて、まだ時間があったから、

東伏見の方まで歩いたら、


神社⛩があって、能楽の発表をしていた!

なんか非現実的で、すごい良かった🙌


昨日は演劇の先輩、ゴノイさんとお茶と焼肉を食べて、7年ぶりとかだったので、

積もる話を色々した!

これからの夢の話とかも!


本当に、人によってアドバイスとか意見とか、

全然違う!

私はおしゃべりが好きだけど、

気持ちはもう一人でに決まっている。

後押しして欲しかったりして、

友達が違う意見だったりして、

揺れたりするけど、結局

自分で決めていい。


この月30回ピアノコンサート も、

自分で決めた!


自分に自信がない時や、

お笑い芸人になりたての頃は、

何も分からないので

先輩の言うことを鵜呑みにする感じがあった。


今はみんなと良い距離感で付き合えて、

自分の人生を自分で選択していると思う。

なので38歳の今が1番心地良い!


SNSに、

『クラシックをポップに語る』動画を

毎日投稿している!

TikTokは3万人!

一応、10万人を目指して、

そうするとティックトッカーと名乗っていいらしいので😆笑笑


頑張る!


太田プロのマネージャーさんが、

いいね👍

を押してくれるだけで朝からやる気が漲りました!