音鳴りさんライブありがとうございました!

お笑いと音楽に溢れていて、改めて自分のやるべき事を考えるきっかけを貰えた✨

打ち上げも楽しかったです🙌😆✨

みちばたコンサートさん、いつもありがとうございます!


武蔵境コンサート

1.レットイットビー/ビートルズ

2.アルプスの鐘、お人形の夢と目覚め/オースティン

3.白鳥/サン=サーンス

4.タンブラン/ラモー

5.ニューシネマパラダイス愛のテーマ/エンニオ・モリコーネ

6.タイタニック愛のテーマ/ジェームズホーナー

7.新雪、鈴懸のみち、森の小道、きらめく星座/灰田勝彦

8.異国の丘、長崎の鐘

9.今日でお別れ、知りたくないの/菅原洋一

10.希望、夜明けの歌/岸洋子

11.案山子、影を慕いて、川の流れのように

(歌13曲)


今日は、感情を込めて、うまく弾こうとかよりも、表現しよう、を心がけて演奏、歌唱した。

皆様も、思いっきり歌うと、本当にお顔が輝く!

しっとりとした歌ももちろんいいけど、

ノリの良いきらめく星座とか、川の流れのように、とかが特に感動的だった!


とにかく私は音楽が好きなので、しっかり勉強して表現できるようになりたい。

それを伝える役目を担えるように!

全国で!