水色のドレス👗夏らしくて良いですね!


武蔵境コンサート

🎂95歳の方のお祝い!感動した。

1.お人形の夢と目覚め/オースティン

2.トルコ行進曲/ベートーヴェン

3.トルコ行進曲/モーツァルト

4.ピアノソナタ第9番ニ長調/モーツァルト

5.メヌエット/ペツォルト(バッハ)

6.かっこう/ダカン

7.紡ぎ歌/エルメンライヒ

8.好きにならずにいられない/プレスリー(リクエスト)

8.野崎小唄、野ばら、花、花(すべての人の心に花を)、花かげ

9.花の街、花言葉の唄、花と小父さん、花はどこへ行った?、花咲爺

10.花嫁人形、バラが咲いた、波浮の港(歌12曲)



昨日のプログラムと全くおなじ!

花全ての人の心に花をと、バラが咲いたは、繰り返しを一度にした。


花と小父さんがかなりいい!笑

なんか不思議な魅力がある歌です。

明日も明後日も歌おう!


今日は午前中にボイストレーニングをして

MEGUMIさんの美容本買って読んで

ウォーキングしてコンサートへ!笑


私はマイクなしコンサートがとても多いので、

生音でクオリティを上げていく作業です!

ピアノとボイストレーニングの先生のレッスンは、ずっと続けたい。

ピアノタレントとして、必要です🙇‍♀️✨💐


ピアノの音も声も、私は慌てると、

うるさいキンキンした音になってしまうので、

それをいつでも注意すれば良いと思う。


果敢に、新しい曲、まだやっていない歌をやっていきたい。今日も暗譜でやりました!

また楽譜を見る期間も来るけど、

今はちょっとこの、身一つのコンサートで

やりたい✨


MEGUMIさんの美容本、とても良い!

めちゃくちゃ売れているそうですね。

芸能人の端の端の端くれとして一気に読ませていただきました🙇‍♀️


まとばゆうも明日で38歳。✨

全て、これからだと思っておりますので!


美容法と健康は、自分を守る武器だと言うこと。


本当そう思う!

そして私はコンサート活動!

ネタでテレビ出演!


あらためて、太田プロに入れたのは自分が頑張って決勝進出したから!

プロの世界の大変さを痛感した事も確かだけど、

私の人生はそんな感じで納得しています🙌


明日は誕生日!いつも通りコンサートと、

スタジオでオーディション用のネタ撮影をします

😊✨💐