代々木上原にて♫

ささやかな、毎日のコンサートを、

日々クオリティを高めて、維持して参りたい。


昨日より今日の演奏が確実に、

良くなるとは限らなくて、

精神的にとか、体力もとか、

その時考えてる事とか色々な事で、

集中力とかの関係で、

演奏に変化が、出ると思う。

なので、ネタもそうだし、

オリジナルもそうかもしれない。

とにかく瞬間瞬間を高めるという事✨




聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.アンダーソン『ウォータールーの戦い』🇬🇧

2.ゴセック『ガボット』🇫🇷

3.ボッケリーニ『メヌエット』🇮🇹

4.リヒナー『ジプシーの踊り』🇩🇪

5.ツェルニー『ウィンナ・マーチ』🇦🇹

6.ストリーボッグ『すみれ』🇧🇪

7.カバレフスキー『ソナチネ』🇷🇺

8.ショパン『雨だれの前奏曲』🇵🇱

9.東京音頭、行進曲、花売娘、ラプソディ

10.どこかで春が、隣組、とんがり帽子、長崎の鐘、長崎は今日も雨だった

11.港が見える丘、港町ブルース、かえり船

12.夜明けの歌/岸洋子(歌13曲)


クラシックもだけど、歌が最近最高!

アンプやマイクを通してではなく完全生音で、

そしてテンポも揺れる私の伴奏で

汗を💦かきながら皆様と

美しい歌詞を発声する喜びは、

何者にも代え難い宝物だと思う。


明日も、このような感じでしたい。

普段通りに!普段が、1番日常だから、

変な緊張感もなく、

ベストなんだよなぁ。



明日です!↑

明日が終わればまた日常です。

来年の両国コンサートに向けての毎日のコンサートが始まるという、マトリョーシカ🪆生活w


たまにテレビでネタをやる時は

結構毒舌な歌ネタという、

かなりロック✨な生き方のまとばゆうです🤣