SHEINのドレス、ワンピース、

とても素敵なのが多くて選んでいて、

届いたのですが、ウエストとか丈とか完璧だったのに、胸板だけどうしても入らず断念🙇‍♀️


シーインは、【返品の仕方がとても簡単】で、この前はスパンコールのピンクラメドレスが、Lサイズが大き過ぎて返品したけど、本当に簡単だった!

家にいなくても、ドア下の荷物置き場に置いて、クロネコヤマトさんから電話があった時にお伝えすればOK🙆‍♀️

シーインさん、海外の通販ブランドなので、

クレジットカードの💳登録は怖くてしていませんが、これからも使わせていただきます✨😊


【ドレスはなかなか奥深い!】

似合うのは奇跡の一枚だね!最近は

シーインで買った

『水色のプリーツノースリーブドレス👗』が

当たったと思う‼️

今日の花柄ドレスも良かったけどなぁ😭🙇‍♀️


ノースリーブドレス(肩幅の布が広いタイプ)

アメリカンスリーブドレス

ホルターネックドレス

結構似合う感じなので探してる!


紺のアメリカンスリーブドレス、

ボレロなしで今度着ようと思っている!

色が黒に見えるから、派手さが足りないところが欠点だけど、腕を出せば結構華やかかも!

あとは、形とサイズがかなり良かった!

これはAmazonで見つけたよ!

絶対シーインにも大当たりがあるはず🎯だから

引き続き宝探しします!