【舎人クリスマスコンサート🎄🎅🤶🧑‍🎄】

2022年12月25日(水)14時から14時45分

参加人数 25名程

〜プログラム〜

⭐︎『悲しき天使』/弾き語り

1.きよしこの夜

2.赤鼻のトナカイ

3.ジングルベル

4.星の世界

⭐︎『手短にクラシック音楽史400年』/歌ネタ

5.星空に両手を

6.ゆき※雪やこんこ

7.冬景色

8.スキー※山は白銀朝日を浴びて

9.きらめく星座

10.星はなんでも知っている

11.星屑の街

12.お正月

⭐︎良かった点

ドレスを着用して開催したところ、特別感が出て喜んでいた抱けました!また、特別な際には、衣装を変えて参りたいと思いました。

⭐︎悪かった点

特にないですが、少し長くなってしまいました。

⭐︎全体を通して

クラシックのネタの部分も、スタッフの方が笑って下さったおかげで、ご入居者様も笑って下さり、とても嬉しかったです!誠に有難うございます。



シーインで購入した水色のノースリーブドレス

が、かなり大当たりのお買い物でした🎯😆

また当たりの買い物したいなー笑✨


シーイン、私はとても気に入ってしまっておりますが、外国の通販は、危ない面も多いらしく、クレジットカードの登録💳は🪪

しない方が良いみたいだね!

コンビニ🏪払いか、

毎回カード番号を入れる方が良いらしい。


シーインは、すぐに届く訳ではないけど

早めに買って、サイズが合わない時は返品もとても簡単でした!

とにかく種類とサイズが多いので✨

また探そう!

ドレス👗 オレンジ🍊 とか

ドレス👗 花柄🌸 とかで

検索しても必ずはじめに


シーインSHEIN  がヒットする🙇‍♀️笑


なんか恐ろしい強さで、


ウエストランドさんのネタじゃないけど、

『YouTuber』さんの売れ方と似てるなぁと

思って笑


老舗のお店の苦労を考えるとなかなか

悩むところではありますね🙇‍♀️


安くて良いもの、というのが1番、

ではあるからね!消費者として!


ネットの買い物は楽しいな😆☃️✨


今日はクリスマス🎄だから、


午前中にルミネで、

顔パック🥸を沢山買った😆

レチノール美容液も😊✨✨

自分へのクリスマス🎄プレゼント🎁😊





【聖蹟桜ヶ丘クリスマスディナー🍽演奏】

1.おめでとうクリスマス

2.あわてんぼうのサンタクロース

3.もみの木

4.諸人こぞりて

5.牧人羊を

6.神の御子は

7.オーホーリーナイト

8.きよしこのよる

9.赤鼻のトナカイ

10.ジングルベル

11.星の世界

12.アメイジンググレイス

13.主よ人の望みの喜びよ

14.星空に両手を/守屋弘&島倉千代子

15.星はなんでも知っている/平尾昌晃

16.星屑の街/三橋美智也

17.星影のワルツ/千昌夫

18.ゆき

19.スキー

20.冬景色


聖蹟桜ヶ丘でも、ディナー🍽をいただいてしまった!とても美味しい!😭


例年通り、素敵な2日間を送らせていただきました!やはり、メディア出演は、喜んでくださるので、もうなんでも良いから笑

定期的に出たいな!🤣



今日は、顔パックも沢山買ったけど、

またシーインでお正月コンサート用のドレス買った!笑 3000円以下です!!

良いのだといいな、、、


明日もコンサート二つなので、

まだまだ頑張ります!年末まで結構まだコンサートあるよ😆☃️