武蔵境コンサート
🇵🇱乙女の祈り/バダジェフスカ
🇸🇪かっこうワルツ/ヨナーソン
世界三大アヴェマリア
🇩🇪グノー🇦🇹シューベルト🇮🇹カッチーニ
🇦🇹美しく青きドナウ/ヨハンシュトラウス2世
🇯🇵花の歌の森の歌/まとばゆう作曲
歌 うみ、海🏖、海行かば、我は海の子
🔥たきび、夕焼け小焼け🌇、七つの子
このみち、案山子、富士の山⛰、船頭小唄
越後獅子の唄、私は街の子/美空ひばり
🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿蛍の光

参加者の皆様が集中して聴いて下さっているのがわかり、私も自ずと集中して演奏する事ができました!
コンサートはやはり、みんなで作るものだなと感じました。

ハーモニカを吹いてくださる参加者の方、
耳を塞いでいる方がいらっしゃって気になって見ていましたが、そしたら実は歌ってらっしゃったり、
指揮を振る素振りで思い切り歌ってくださる方や
前のめりで歌われる方

丁寧に気持ちを伝えると、ちゃんと返って来るなと感じました。

私は真面目で素直だとよく言われるので、笑

ちゃんと気持ちを伝えて

【真剣に聴いてくださり嬉しい】

と伝えるとすごく反応が返ってくる感覚を持ちました!

丁寧に誠実に対応する、これが全て!
日々のコンサート、これが全てです😊