聖蹟桜ヶ丘コンサート①

🇫🇷サン=サーンス白鳥🦢

🇫🇷フォーレのシチリアーノ🍋

🇫🇷ドビュッシーのアラベスク1.2番、夢

🇫🇷サティのジムノペディ1とグノシェンヌ1.3

歌 恋のバカンス、この世の花、きらめく星座、城ヶ島の雨、人生の並木路、金色夜叉

恋の季節、くちなしの花、ブルーシャトウ

北帰行、わすれな草をあなたに、よこはまたそがれ


聖蹟桜ヶ丘コンサート②

⭐️カノン、主よ人の望みの喜びよ、G線上のアリア、オンブラマイフ

⭐️荒野の果てに、おめでとうクリスマス、諸人こぞりて

⭐️エリーゼのために、ノクターン、愛の挨拶

歌 ブルーライト横浜、山小屋の灯、月の砂漠、荒城の月

古城、マロニエの木蔭、冬景色

君恋し、男はつらいよ、見上げてごらん夜の星を

ここに幸あり、北上夜曲


聖蹟桜ヶ丘コンサート3

🇩🇪ブラームスのワルツ2つ

🇷🇺チャイコフスキーの悲しい歌と四季の6.10

🇵🇱ノクターン第2番と別れの曲

🇧🇷オデオンとエスコレガンド

歌あざみの歌、琵琶湖周航の歌、

砂山、砂山、通りゃんせ、浜千鳥

皆の衆、湯島の白梅、雪の降る街を、ああそれなのに、美しき天然

かえり船、小樽の人よ、今日でお別れ


聖蹟桜ヶ丘イブコンサート🎄4

きよしこの夜、星の世界、ジングルベル

荒野の果てに、おめでとうクリスマス、牧人羊を

もみの木、神の御子は

赤鼻のトナカイ、慌てん坊のサンタクロース、サンタが街にやって来る

悲愴第二、ありのままで

冬景色、知床旅情、雪、小樽の人よ、霧の摩周湖、蛍の光


聖蹟桜ヶ丘コンサート5

🇷🇺ヴォカリーズ

🇮🇹カヴァレリアルスティカーナ

🇭🇺ルーマニア🇷🇴民族舞曲

🇧🇷インプロヴィゾ

🇦🇹恋とはどんなものかしら、夜の女王のアリア

🇫🇷アルルの女ファランドール

歌 こんにちは赤ちゃん、2人でお酒を、忘れな草をあなたに、寒い朝

別れの一本杉、星屑の街、港町ブルース

旅愁、冬景色、小樽の人よ、知床旅情

ミネソタの卵売り


聖蹟桜ヶ丘コンサート6

🇩🇪エリーゼのために、さらばピアノよ、月光第一、悲愴第二、ベト7、運命、第九、トルコ行進曲、ト調のメヌエット

🇦🇹アイネクライネ1234

歌 遠くへ行きたい、千の風になって、美しき天然、夜明けのスキャット、女ひとり

アカシヤの雨がやむとき、潮来花嫁さん、竹田の子守唄、五木の子守唄、喜びも悲しみも幾年月、ああ上野駅、お正月


月6回の聖蹟桜ヶ丘コンサート!

今日のプログラム、すごくよかった!


大晦日はベートーヴェンな感じがします

ということでベートーヴェンメドレー!

足りなくて一曲だけモーツァルト!笑笑

モーツァルトは新年、1月のイメージがありますね!

そういうのを考えてコンサートするのがすごく楽しいと思いました。


歌も、今日は今年最後なので

しっとりとした美しい歌、を多めにした。


竹田の子守唄は京都

五木の子守唄は熊本


すごくいい!

クラシックに負けていません!


線が細いアレンジで子守唄はピアノ伴奏をしてみんなで歌うと至極の幸福を味わえますな😇


あとはナンバーワンの夜明けのスキャットね!


さだまさしさんは女1人とか遠くへ行きたいとか本当にいい曲は必ずカバーしてるあるある


美しき天然は武島羽衣作詞!本当に

羽衣のような歌詞!🤣✨


アカシヤの雨がやむとき



コンサートのプログラム構成を

お正月よく考えてコンサートのテーマを

もっと明確化させようかな!


明日も介護施設コンサートです!

コンサートにお休みはない🤣

本当に感謝です🤗