聖蹟桜ヶ丘コンサートでした!

11月のコンサートプログラム一挙公開!

17回コンサートしました⭐️

月5回開催している聖蹟桜ヶ丘コンサートのプログラムを載せます!



11月コンサートプログラム

5日聖蹟コンサート①

💚ろくでなし、恋心、夢見るシャンソン人形

🌕影を慕いて、人生劇場、人生の並木道、ああそれなのに、ゲイシャワルツ、誰か故郷を想わざる

💙トップオブザワールド、イエスタデイワンスモア、青春の輝き

誰か故郷をは、霧島昇なので

👭霧島昇とミスコロムビア 旅の夜風、一杯のコーヒーから

※霧島昇は蘇州夜曲も歌ったので、、

🏖渡辺はま子メドレー 蘇州夜曲、支那の夜、サンフランシスコのチャイナタウン

👩亜麻色の髪の乙女、月の光、月光第一楽章

🌖炭坑節


聖蹟コンサート②

・女の子メドレー 🇵🇱乙女の祈り、🇩🇪エリーゼのために、🇫🇷亡き王女のためのパヴァーヌ、🇦🇹シューベルトのアヴェマリア、🇧🇷イパネマの娘

・銀座カンカン娘、潮来花嫁さん、潮来笠、菅原洋一の今日でお別れ、梓みちよの忘れな草をあなたに、こんにちは赤ちゃん、桜井の決別、庭の千草

・ショパンワルツ6.1.7

・湯島の白梅、お富さん、古城


聖蹟コンサート③

🧡レットイットビー、イエスタデイ、オブラディオブラダ、ヘイジュード、イマジン、レディマドンナ

🌹ローズ、メモリー、オネスティ

小樽の人よ、知床旅情、函館の女

なみだの操、

つぐない、空港、時の流れにテレサテン

寒い朝🥶

北上夜曲、波浮の港

悲しき口笛、私は街の子、みだれ髮


聖蹟コンサート④31周年記念

㊗️ラデツキー、美しく青き、フニクリフニクラ、カヴァレリア

🍠赤とんぼ、里の秋、もみじ、小さい秋見つけた、村祭り

❤️愛の讃歌、枯葉、サントワマミー

👩‍❤️‍👩おおシャンゼリゼ、セシボン

😿影を慕いて、悲しい口笛

💃炭坑節、東京音頭


聖蹟桜ヶ丘コンサート⑤

❤️ベト30全楽章

・小樽の人よ、湯島の白梅、お富さん、なみだの操、かえり船、柿の木坂の家

💛スウェーデン🇸🇪チキチータ、アメリカ🇺🇸アイワントユーバック

・古城、この世の花、純情二重奏、岸壁の母、勘太郎月夜唄、とんがり帽子👒




石神井北館11月の歌

・霧島昇三曲 誰か故郷を想わざる、旅の夜風、一杯のコーヒーから

・渡辺はま子三曲 蘇州夜曲、支那の夜、サンフランシスコのチャイナタウン

・ラブユー東京、ミネソタの卵売り🥚








太田プロの先輩芸人・大門与作さんの舞台をカシスプリンおーくぼーさんと観に行きました✴️✳️⭐️

松村邦洋さんからのお花💐🌼🌸

オーゲー🆗ギャグかましてました!!

#大門与作

#カシスプリンおーくぼー 

#ご町内デュエル

#まとばゆう




【まとばゆう出演情報】


テレビ出演
📺毎週月曜 💕恋するクラシック💕BS日テレ
21:00-22:00レギュラー番組!

📺12月東京オーディション(仮)東京MX
📺12/26水曜23:00~23:30クロ女子白書 東京MX2
📺2019年1月水曜23:00-23:30クロ女子白書 東京MX2
※クロ女子白書、Huluでも絶賛配信中!


12月ライブ出演
❄️6日木おもちライブ19時千川びーちぶ
☃️10日月月笑クライマックスシリーズ19時霞ケ関イイノホール※オススメ!
❄️11日火笑いの泉19時中野芸小
❄️24日月たくさんいるライブ18:30新宿ゴールデン街劇場※私は19時過ぎに出演
1月ライブ出演
⛸13日日攻め達磨19時中野芸小
🏂27日日太田プロJrライブG5 11:30新宿ハーモニックホール