こんにちはキラキラ
  
販売企画部 戸塚ですクローバー
  
昨日は、30分早く出社し、営業部とミーティングを行いましたので、30分早く退社させて頂きましたDASH!
  
30分違うだけで、帰宅後の過ごし方が全然違いますねビックリマーク
  
いつもなら洗濯物たたみは時間がなくて後回しになってしまうのですが、昨日は出来てしまいましたにひひ
  
平日で、その日のうちに家事を全て終わらせる達成感を久しぶりに味わいました♪
  
  
  
  
さて!!



松戸市M様邸 屋根外壁塗装リフォームが完工いたしました!
  
リフォーム後の写真はこちら
    ↓↓

  
リフォーム前の写真はこちら
    ↓↓

  
外壁は、チョーキング現象が見受けられました
    ↓↓



M様邸の屋根は日本塗装名人社 フッ素UVコートルーフ2液、外壁は日本塗装名人社のUVアクアコートで施工しております♪
  
工事完了後、近隣の方から「ユウマペイントさんは丁寧で礼儀正しい方々でしたね」というお言葉をもらったとM様から聞き、とても嬉しく思っております!
  
担当は森口が務めさせてさせて頂きました。
  



M様とは今後は定期点検にてお世話になります!
  
M様、今後ともよろしくお願い致します★
  
詳しくはユウマペイントホームページをご覧下さいませ♪
  
  
本日も柏市 外壁塗装 リフォーム ユウマペイント戸塚のブログを最後までご覧下さいましてありがとうございましたクローバー
  
  
よろしければクリックお願いします!
  
励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村