柏市の外壁塗装屋さん★ユウマペイント戸塚のブログ

千葉県柏市にある㈱ユウマペイントのスタッフブログです。
建築、リフォーム塗装工事一式を承ってます。ここでは、
ユウマペイントの毎日を綴っていこうと思います。


テーマ:
こんにちは晴れ
  
販売企画部 戸塚です♪
  
ノロノロ台風の影響・・・皆様大丈夫でしたか?
  
台風の寿命は3~5日ということなので、今回の台風5号は長寿ということになりますねあせる
  
ユウマペイントでは、現在足場が建っているお客様のところの台風対策を行い、万が一に備えていました。
  
何事もなく、台風も過ぎたようなので一安心ですDASH!

本日、屋根外壁塗装リフォームをご検討されてる柏市の2件のお客様、流山市で屋根外壁塗装リフォームをご検討されているお客様の現地調査を予定しておりましたが、こちらも無事に行うことが出来ましたアップ
  
さて!!
  
先日、屋根外壁塗装リフォームを担当させて頂いた松戸市T様邸の施工後3年点検を行いました!
  
T様からは「特に気になっているところはありません」とのお言葉を事前に頂いておりました。

T様邸は外壁は日本ペイント UVプロテクトクリヤー、屋根はアステックペイント シリコンフレックスJYにて塗装しております音譜
  
  
点検者は営業部 佐伯 ゆき恵ですキラキラ
  
こちらは、屋根の写真です♪
    ↓↓  

  


  
特に問題ございませんニコニコ
  
次に外壁です!
   ↓↓ 

  


  
経年劣化は確認できるものの、大きな問題は見られませんでした。
  
最後に付帯部です。
  
幕板部分に塗膜の剥がれが見つかりました。  
  


  
塗膜剥離は、施工店保証として保証書を発行しておりますので手直しさせていただく形となります。
  
ここの幕板部分は後日、手直しさせていただきました!
  
  
T様邸の施工後3年点検は以上となります!
  
  
このように、塗装させて頂いた箇所は点検させていただき、異常はないか・建物を守る者として気になるところはないかを確認させていただいております!
  
ユウマペイントは、「塗って終わり・・・」ではございませんキラキラ
  
私たちは「建物を守るもの」として、塗装させて頂いたあとのアフターフォローがとても重要と考えております。
  
定期点検実施期間終了後でも、保証期間内でございましたら気になる点や問題点が発生した場合は手直しをさせて頂いております。
  
保証期間はお選びいただくプラン(塗料の内容)によって異なってまいります。
  
ですので、お住まいの状況に応じて最適なプランをご提出させていただく営業スタッフとお客様とでご相談させて頂ければと思いますクローバー
  
  

  
本日も柏市 外壁塗装 リフォーム ユウマペイント戸塚のブログを最後までご覧下さいましてありがとうございましたクローバー
  
  
よろしければクリックお願いします!
  
励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユウマペイント戸塚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。