柏市の外壁塗装屋さん★ユウマペイント戸塚のブログ

千葉県柏市にある㈱ユウマペイントのスタッフブログです。
建築、リフォーム塗装工事一式を承ってます。ここでは、
ユウマペイントの毎日を綴っていこうと思います。


テーマ:
おはようございます晴れ
  
販売企画部 戸塚ですキラキラ
  
今朝は蒸し暑くて寝苦しい!という不快な起き方をしてしまいました汗
  
昨日一昨日辺りが涼しかった(エアコン要らず)ので、今朝もそうかな?と思ってエアコンを点けずに寝たのが失敗でした・・・。
  
今週もお疲れ様でした!!
  
  
さてビックリマーク
  
先日、屋根外壁塗装をさせていただきました柏市N様邸の施工後1年点検にお伺いさせて頂きました♪
  
定期点検者は営業部の佐伯です!
  

  
まずは、大屋根からです!
  


  


  
全く問題ございません目
  
次に下屋根です。
  


  


  
こちらも気になる点はないですねキラキラ
  
  
次に外壁~付帯部です!
  


  


  
  

  
屋根や外壁に比べ、劣化のスピードが速い付帯部(雨樋・破風板・幕板・軒天など)も問題ございませんでした!
  
  
このように、塗装させて頂いた箇所は点検させていただき、異常はないか・建物を守る者として気になるところはないかを確認させていただいております!
  
ユウマペイントは、「塗って終わり・・・」ではございませんキラキラ
  
私たちは「建物を守るもの」として、塗装させて頂いたあとのアフターフォローがとても重要と考えております。
  
定期点検実施期間終了後でも、保証期間内でございましたら気になる点や問題点が発生した場合は手直しをさせて頂いております。
  
保証期間はお選びいただくプラン(塗料の内容)によって異なってまいります。
  
ですので、お住まいの状況に応じて最適なプランをご提出させていただく営業スタッフとお客様とでご相談させて頂ければと思いますクローバー
  
  
今週も多くのお客様と出会えました!この出会いに感謝致します星
  
来週もよろしくお願い致します!

  
  
本日も柏市 外壁塗装 リフォーム ユウマペイント戸塚のブログを最後までご覧下さいましてありがとうございましたクローバー
  
  
よろしければクリックお願いします!
  
励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユウマペイント戸塚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。