柏市の外壁塗装屋さん★ユウマペイント戸塚のブログ

千葉県柏市にある㈱ユウマペイントのスタッフブログです。
建築、リフォーム塗装工事一式を承ってます。ここでは、
ユウマペイントの毎日を綴っていこうと思います。


テーマ:
こんにちはヒマワリ
  
販売企画部 戸塚ですキラキラ
  
皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?  
  
私は昨日、長女の小学校の盆踊り大会に次女を連れて行ってきました♪
  
今年初のカキ氷を食べたり、ビンゴ大会に参加してみたり・・・。
  
夕方からだったのでそこまで暑くもなく、次女も楽しんでいたようですニコニコ
  
長女はクラスの友達4人と行ったのですが、4人とも同じような洋服を着て歩いていました目
  
どうやら事前に「おそろいのコーデにしよう!!」と決めていたようで・・・。
  
知らなかった。。。
  
というか、周りを気にしてみてみると、友達同士、同じような格好で歩いている子を多く見かけました。
  
髪型までおそろいの子達まで・・・ラブラブ
  
本当に、最近の子達はおしゃれです!私の時代とは大違いですねあせる
  
  
さて!!
  
本日はリフォーム相談会のお知らせでございますアップ
  
日時:2017年8月5日(土)~6日(日) 10:00~16:00
場所:ノーリツ柏ショールーム(柏市十余二297-19)

  

  
今回は、お得な水廻り2点セット・4点セット割引をご用意いたしました晴れ
  
お風呂「ユパティオ」は、壁の一面をまるごとキャンバスにして描かれた大きな絵を想わせるアクセントウォールが特徴です♪
   

  


  
自分好みのお風呂にリフォームすることができますキラキラ
  
  
キッチン「レシピア」は「調理のしやすさ」「収納のしやすさ」「お手入れのしやすさ」にとことんこだわっています!
  


  

  
ノーリツ柏ショールームにて実際の商品をみながら、お話をお伺いさせて頂きます♪
  
もちろん、屋根外壁塗装などの外装リフォームのご相談もお受け致します!
  
柏市・松戸市・流山市・野田市・我孫子市にお住まいの皆様、今週末はノーリツ柏ショールームにお気軽にご来場くださいませクローバー
  
素敵なプレゼントもご用意してお待ちしております♪
   
  
  
本日も柏市 外壁塗装 リフォーム ユウマペイント戸塚のブログを最後までご覧下さいましてありがとうございましたクローバー
  
  
よろしければクリックお願いします!
  
励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユウマペイント戸塚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。