今日は講習会でした指差し
アミ、キサ一緒に参加できるのもこれで最後?
そう思うとさみしいと思うのは私だけ?
夜はインター近くのつけ麺屋さんへ。
行きなれない場所だから中盛り頼んだらもやもや
お腹が大変なことに(笑)
やっぱり8番(ラーメン)だな(笑)

コンビニで当たっていたやつ!
なかなかLAWSONに在庫がなくて💦
最終日ギリギリで他県で交換になりました生ビール
冷やして飲むぞ!

そして、お疲れ私!
今日は散財したよ。
GWもあるし、明日からまた節約!


楽しいこともあったけど
なんなん真顔って思うこともあり。
同じ競技をしているから毎回顔を合わすんだけど
なんなんその態度!
ひらめき『あぁ~アップアップ』って声を掛けているのに対し
真顔『あぁダウンダウンダウン』って態度。
にこりともしない。
なんなん!?
なんかした?
チーム抜けただけやけど。
そのきっかけはあなたじゃないの?
自分だけ良ければ
自分の子どもだけ良ければ
いいんだよねー。
考えたくない!と思いつつも
毎回顔合わせるし
挨拶せんなんとおもってするけど
毎回嫌な気持ちになる。
そんならせんとけば?文句言うくらいならせんとけば?って思うけど
できない・・・。
寝て忘れようか