イベントバナー


毎日暑いですねー。

私が小学生の時ってこんなに暑かったかなーと、考えちゃいます。

当時はエアコンなんてそんにな使わなかったのになーショボーン

地球🌏全体の気温が変わってきたんでしょうねえーんえーん

しかし、☔が降らないと色んな作物に影響出るし、水不足が心配です。

我が家の庭の雑草は枯れて欲しいなぁ(笑)




某ブランドに似てるアクセサリー購入



昨日のブログにも書きましたが、今月は洋服ではなくアクセサリー類を買いました!!!!!!

昨日も届きました〜。




この箱🎁、あの某ブランドのカラーに似てますよね〜ニコニコ

こちら、残念ながらステンレス素材では無いので気を付けないとですがね。


箱をOPENしてみますキラキラキラキラ


中身は…



全てリングです(笑)
シルバーとゴールドを買いました音符
そして、どれも某ブランドに似てます(笑)

上段のリングは、よく見掛けるクローバー🍀モチーフの某ブランド!
下段のリングは、ブルーの箱が有名な某ブランド!



早速、指にはめてみました!!!!!!






最後にこちら。
シルバーは以前からあるTiffany。
ゴールドは今回購入したリング。
比べると少しサイズ感(ボールの粒)が違います。
どちらも10号だけれど、今回購入したリングはコンパクトな感じですウインク
はめた感じは調度良いです!!!!


どれも可愛くて素敵なリングです!!

気に入りました〜指差し飛び出すハート


 

 



本家も載せてみました↓

中古でも、やたら高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き