昨夜は久々に、ほろ酔いで眠りにつきました😉
いつもより熟睡できた気がします。


さて、今日は昨日のコーデを載せます❗

楽チンなTシャツワンピースとレギンスを合わせた無難なコーデになりました。
色々考えるのが面倒な時は、これが1番デレデレ


このTシャツワンピースは、Mサイズを買ったんですが結構大きめな作りになっていて、Mサイズで大丈夫でした~✌️














ワンピース  しまむら
レギンス sugarbisket
バッグ  todayful
サンダル amiami
リング  lavishgate



今日のバッグ↓
私は、キナリにしました😉




昨日は、学校が終わってから長女の友達の家へ。誕生日プレゼント✨🎁✨を渡して来ました。喜んでもらえて良かったです🙋









本日もお読み頂きありがとうございます❗

最近のアメトピ記事です。






Instagramやってます☝️
↓↓