自由気ままな春ネイル | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

ネイルいってきましたハートハート

今月も表参道のfactory girlマイメロ


前回にも増して、春テイストです黄色い花







ストーン囲みが可愛くてつい…うふ♪
シャーベットカラーが可愛くてつい…うふ♪
3色混ぜたいと思ってつい…うふ♪

で、ピンク・イエロー・グリーンでやっていただきましたビックリマーク2

右手はこんなんきらきら!!





右手の薬指はスタッズではなく






イニシャルで優???

一応企業勤めですって言ったらちゃんと信じてもらえるかなぁ??と、自分でも少し不安ではありますが…満足ねむ!!きらきらハート



こんな好き勝手にさせてくれる職場に感謝クマ多謝クマ

ボロボロネイルが綺麗になって、気分あがっとります♥akn♥


明日も頑張れそうですびっくり




さ、帰ってねよーっとhouse



ほにゃ(・∀・∩)