​ご訪問ありがとうございます♡

日々ワンオペでの子育てに奮闘中!

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


3姉弟のワンオペ育児のリアルな日常を綴ります爆笑
よかったらフォローお願いします♡


フォローしてね





お盆で唯一した外食

マック


マックも値上げと

長女が最近ビッグマックを頼むので

外食費が上がっています泣き笑い



長女はハッピーセットのおもちゃで

釣られてくれません…



実家の両親のも含めてやけど

3700円もかかってしまいましたあんぐり



マックのパイの中でも好きな

ベーコンポテトパイが辛くなった

スパイシーベーコンポテトパイ

美味しいんやけど

辛くなくてもいいかな?って感じです!!



ガーリックシュリンプも食べて

息子のあんよも写っている笑


マックのエビ系のバーガーは好き飛び出すハート



ハッピーセットはポケモン


この日は噂のメザスタは終了!!



長女が8月生まれのため

マックのバースデー特典

パンケーキをもらおうと思い

店員さんに聞くと

「バースデー特典は

終了しました」



月1はマックに行ってるのに

知らなかった真顔



レジで

「えーっっ」

と叫びそうになりました無気力



子どもの誕生月にもらえていたので

お得の上に楽しみにしていたのに不安



この終了はショックです笑い泣き



やっぱり値上げの影響真顔



タイトルホルダーを見てると

バースデーブログを多くみかけて

8月生まれの子どもさん多いなぁと

思っています爆笑


おめでとうございます乙女のトキメキ



イベントバナー

 

今だけ半額

栗きんとんのランクドシャ美味しそう♡

常温保存で個包装だから手土産にも

1980円→990円

 

セットでも単品でも使える

キャミワンピとカーディガンのセット

伸縮性あり動きやすいから

子どもとのおでかけにも使える!!

6490円→1497円


背中のスヌーピーがかわいい♡

着心地がいいとレビューが多数のルームウェア

5390円→2695円


暑い日でもムレないとレビュー多数

冷感素材でノンワイヤーやけど

胸を綺麗に見せてくれる

ブラジャーとパンツのセット

3850円→1925円


骨取り済みだから
小さい子でも安心して食べさせられる!!
無塩だからアレンジができる
6900円→3450円


こっちにもお得な商品をまとめています



​フォローお待ちしてますおねがい飛び出すハート

フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



忙しいママに嬉しいおねがい
頼みたい時に頼めて料理の時短が実現飛び出すハート
初めて利用の方は
5日間300円でお試しできます
下矢印下矢印下矢印


レビューはこちらから


じんわりと温かいホットクレンジング
こちらのバナーより
アンケートを答えると
無料でクレンジングをお試しできます!!
下矢印下矢印下矢印


豪華な食材のお試しセット
詳しい内容はこちらから

下矢印下矢印下矢印


お読み頂きありがとうございます♡