​ご訪問ありがとうございます♡

7歳、4歳の女の子と0歳の男の子を
子育て中の
あこです!!

詳しい自己紹介はこちら→



3姉弟の子育て、子育てに役立つ情報や購入品、ママ友の話、子ども服が好きなのでキッズコーデを載せていきます
ニコニコ時々義母や夫の愚痴も笑い泣き

お得情報大好き♡
見つけた時は皆様にお知らせしちゃいます!


よろしかったらフォローお願いします
ラブ
フォローしてね

現在連載中→3人目妊娠記録




前記事


妊娠3ヶ月

母子手帳をもらった次の日に

職場にて妊娠報告をしました爆笑


おめでとうハートのバルーン

と快く祝福してもらい



妊娠報告をして

言われて不快に思うことがありました!



それが


元気そうだね

つわりが軽くてよかったね

その後

自分のつわりを語り出す出産経験者



つわりが重かった方には

不快に思う発言かもしれません。



軽度と言っても

仕事だから耐えれる限りは

耐えていたんです



空腹になると

気持ち悪くてたまらないし

怠くて横になりたくて仕方ないし

仕事だし

迷惑かけてはいけないから

耐えれる限りは動いて泣き笑い



見た目だけで

判断されるのは不快に思いました!!



元気そうに見えても

ゲロゲロ吐いている人もいるかもだしゲロー


返答に困ることは


つわりの度合いを

聞かれる


一般的には我慢できるから軽度かな?

と思うけど

正直のところきついし悲しい


仕事休まなくて大丈夫?

と聞かれることもあって


大丈夫

と答えていたけど

有給あるし

休めばよかったかな笑い泣き



産休中の同僚に連絡したら

上司から

とんでもないことを言われたと

連絡が来て




21時からラスト5時間半額びっくりマーク

仕切り付きのトートバッグ
3890円→
1945円

オルナのシャンプーセット
6274円→3137円

16個入りのチーズハンバーグ
7998円→3999円

メガ盛り入ったスタミナ餃子
4560円→2280円

たっぷり6食入ったちゃんぽん
2100円→1050円



寒い冬にオススメ

ジワリと温かいホットクレンジング

こちらのバナーより
アンケートを答えると
無料でクレンジングをお試しできます!!
下矢印下矢印下矢印
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル







お読み頂きありがとうございます♡


​フォローお待ちしてますおねがい飛び出すハート

フォローしてね