{CA39F8F1-666D-4CA5-B05D-079F69A5EFFE}

10月も半ば、朝晩ほんと寒くなってきましたが

 

 

 

皆さんお元気ですか?

 

 

 

私は、相変わらず元気にしています爆  笑

 

 

 

先日は久々、石川動物園に行ってきましたペンギンゾウ馬猿トラ

 

{284F2660-8BDF-447A-8662-45E518E1C01C}

 

TDLの時もそうやったけど、バギーは望使用

 

(塁のねんけどね~笑い泣き

 

{E89C7CA3-47DD-453E-BD50-F12F91856606}

どうぶつ見たり遊んだりラブ

 

この動く車、望すっごく気に入ったらしく

 

5~6回ぐらい乗ってた笑

{35993E05-4BA9-4602-953F-922F4BF673C3}

望、ぞうさんが一番見たいって口笛

 

 

自慢らしいお顔で、ぞうさんと2ショットoh!!

{FC5FA949-BB3C-47A2-AFA8-19F1A10C4CD1}

ちょっと休憩

 

なぜか望、今度はエルゴポーン

 

子育ては、体力勝負やね笑い泣き

 

塁は、母が好きやからご満悦のお顔

(たくましい足にも注目してグラサン

{DBE9AD33-DB6E-48A1-BB86-C08F5A69E655}
自分で自販機行ってお金入れて、好きなジュース選んで嬉しそうてへぺろSO
{E4CAC1E4-DCFE-42DE-83E5-2A1CECEDF61D}

私、アルパカ大好きラブ

 

3ショット撮れて嬉しい~~には★笑

 

動物園、久々行って楽しかった~~音符ルンルン

 

 

で、夜はゆっくり美味しいお酒でワイン

{2A728F31-8F97-43CB-9133-81F5B6989930}

姉さんから頂いた、限定品

 

花めくすず音梅酒

 

ひとちゃんに色々話しかけながら呑んでますお酒大好き棒人間

(良い時間です点

 

 

実は、今月初旬、長崎に行ってました

 

写真は、軍艦島沖縄の海

 

{17E547F8-06F7-4EA1-8653-4C5E2335153B}
おかげ様で天候も良く(良すぎて気温32℃苦笑)上陸することができました
 
思った以上に迫力!!!!
 
自由に回れるのかなぁ~って思ってたんですが
 
 
決められたコースで説明を受け、上陸時間も決められてました汗
 
 
さすが世界遺産だわayaaya
 

 

 

長崎空港で見かけた凧

 

{49408140-B60C-4B83-BF7F-5056D1C4067F}

 

 

ハタかな?pink

 

 

 

ハタにしては形がちょっと違うような・・・?

 

 

 

ひとちゃんも出張で長崎来たことがあり

 

 

 

小川ハタ店に行ってきたと

 

 

 

で、凧を揚げさせてもらってたら

 

 

 

地元のTV局の取材を受けたと

 

 

 

すごく誇らしげに言ってたの思い出しましたニコ♡

 

 

 

で、私の長崎への本当の目的はこれです↓

 

{34233EE9-6C87-4A8F-9FFD-BE42A6D6969B}

 

シニアにゴールデンがついたやつバスケットボールバスケ

 

 

 

今年は出れなかったけど

 

 

 

来年は絶対でる・・・・為に、リハビリ頑張ります頑張る

 

 

 

楽しいことが色々ニコッ♪♪幸せ2楽しい

 

 

 

今週末は、いよいよ凧、能登大会凧凧

 

 

{E6EAB792-D1D4-4414-83AA-9DE9107ED420}

大好きな人達に会えるやったぁ~!!

 

 

 

とっても楽しみラブ

 

 

 

お天気もいい感じ

 

 

 

皆様、お会いできるのをすっごく楽しみにしてます満面の笑み

 

 

 

道中、気をつけていらしてくださいありがとうございますありがとうございます

 

 

 

お待ちしております嬉しい

 

 

 

おまけ

 

{D33C8E2C-E437-4059-A8D9-C411BAFDBB02}

KENT9ショート
 
ひとちゃんの煙草たばこ
 
新パッケージに変わった~~~ニコ2