★悠子のなつやすみ★

声優・ナレーター
桜井悠子



テーマ:

7/1
印西市 アインキューゲルさん

今回初めての場所でもあり、
人生の先輩の前での朗読。
デイサービス:アインキューゲルさんへ!

院長さまが暖かい笑顔で迎え入れて下さり
控室へ。

{CE173A19-DCFC-4959-A92E-F2ADE7808B52}


若干フクロウのメンバーにも緊張が流れていました笑

いつもお子様の前で
演じるので
自分たちのおじいちゃんおばあちゃん世代の皆様に
ろうどくを聞いて頂くことにより
メンバーの感性もみがかれてスキルアップになったと思います

{2A0B56F5-968A-4A6C-80A6-B68E4BFE26D8}


題材も、大人向け(-^□^-)
楽しんでいただけたようでなによりです。

今回の題材でも
八木さんがオリジナルでBGMを書き起こして下さり
素敵な世界観で演じることができました。

この2作品は、また
時間をかけて演出したものを
人前に出したいです。

最後はお歌をみんなでおうたを歌って終了(*^▽^*)

 

{813CDF38-6DC4-4764-9247-E9A45AB85C66}

{1E790225-A7BF-4072-90DB-BB091B0030F8}


作品選び等いつもご助力くださるアクトゥリスTakako社長、
お手伝いしてくれたあゆみちゃん
練習場所を提供頂いた株式会社クリエイティブスフィアのキムさん
ありがとうございました★

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フクロウのろうどくかい第6回
in印西市
【マーブル工房】
デイサービス【アインキューゲル】

2017年、久々のろうどくかいでした。
フクロウのろうどくかいとは??
こちらをご覧ください→フクロウのろうどくかいとは

発達支援を必要なお子様向けに、ろうどくかいを開いております!

 

{4946CF72-144B-453E-B05E-285E8C235A12}

今回のメンバーも前回からかわらず
桜井悠子、石塚麻路さん、鈴木臨之介くん、羽切祥くん
そしてサウンドプロデューサーの、八木淳太さん
かよせんせい。
のメンバーで2公演
朗読させていただきました(^^)

【マーブル工房】さんは2年ぶり。
2年前に行ったことを覚えてくださっていたお子様も
沢山いて、嬉しかったです。
みんな記憶力すごい!

今回は印西市の市報にも載せて頂けると言うことで
広報の方もいらっしゃっていて、
かよせんせいが(あいかわらず)緊張しながら
答えておりました★笑

{42F88960-5730-45A1-BA83-DEDB92F28B15}


八木さんが加入して下さったおかげで、
物語に音楽が付き、フクロウのろうどくかいの世界観が
定着してきた感じがあります。(´ω`)

{B0837162-40B3-4503-B138-F8396CFBA01E}


今回も3本物語をろうどくさせていただき、
最後の一本はかよせんせいオリジナルの
「くもりガラスをみがいて」
このストーリーは、劇中歌があるのですが
なんと、見ていてくれたお子様も一緒に口ずさんでくださっていて
一体感が心地よかったです。
ろうどく後の「声優体験タイム」があることを
覚えていたお子様が、
すぐに「やりたい!」と元気よく前に出てきてくれたり
大盛況で終わりました★
前回の会で私たちを知ってくれて
このブログを発見してくれたり
「大人になったら声優さんになりたい!」と
伝えてもらえたり、
私たちも元気を頂きました★(o^∀^o)

{E4F206A3-4FB9-45F3-9DC8-446BB37BB3AE}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょりんこ~(´=ω=`)
Blogで告知も出来ませんでしたが…
11月1日
【発達支援が必要なお子様向け朗読会~フクロウの会~】
無事終わりました。
起こしいただきました親子の皆様、
お手伝い頂きました先生の皆様、
そして主催のかよ先生。
ありがとうございました(u_u)

今回2回目ですが、
とても勉強になっています。
役者リーダー?させて頂き、演出や固め方にいつも悩んでいますが
自分自身のためにもなっており、
感謝しております。

{521B8B36-2FFA-4E4C-9922-DE78A7FF4E5D:01}

いただいたピーターラビットさんがずっと見守っていてくれました(u_u)


次回も個々の技術上げてチームワーク良くして、
お子さんの心に届くように精進してまいりますので、よろしくお願いします~(u_u)
{69E4A9DE-93E0-437E-9CE7-14CD5BD1F7AB:01}

{EA13BA53-879D-44D1-B9DB-C94AC02B97A8:01}

足立優樹くん
鈴木臨之介くん
石塚麻路ちゃん
村田佳代先生
桜井悠子★
のメンツでお送り致しました(^o^)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょりんこ(∩^ω^∩)

ギリギリの告知しとく。

夏コミ ドラマCD【ろまん堂】頒布★

{D6D37D69-B2F6-431D-AC7F-D8065266C574:01}

17日
東ヤ-11b
White Canvas

お近くにいらっしゃる際には
手にとっていただけると幸いです(^o^)

脚本:悠樹アスカ
録音:しまこ
イラスト:現津みかみ
作詞:けー神
作曲:SIE tracks
ボーカル:Sato

★キャスト★
micco
ぺち
悠(←私

なつ
dori.
村上和也
北悠貴
牛居朋広
石塚麻路
宮花(みやか)
たまみ

制作
White Canvas
{05C57C58-32ED-4242-BA4F-A07B42BDEC40:01}

私は、ヒロインの愛音ちゃんを演じさせていただきました♡
収録はとっても楽しかったよ~(੭ुᕯ❛⃘꒫❛⃘ᕯ)੭ु⁾⁾
色々ドタバタしてて(笑)
一体全体…どうなってるのか…私もさっぱりな内容!(笑)

明日聴かせてもらおー(ↀДↀ)✧




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょりんこ(∩^ω^∩)

関東に徐々に台風接近中ですねー
こまりますねー
土日前には去っておくれ!。:゚(。ノω\。)゚・。

土日遊びにいくんだよぉぉ(笑)

晴れてくれないと、凹みますっ



昨日はあいにくの天気の中、
打ち合わせ後に友達のお家にちょろっとお邪魔しましたのです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙❁ )◜⁾⁾
そしてアクセサリー作り♡

{E4349F0C-E6BA-4FC2-B714-E72C25D3267F:01}

友達が撮ってた画像拝借^o^
(熱中しすぎて途中経過の写真撮ってなかった笑

前々からブレスレット作りたかったのですが
やり方わからないしどれ買ったらいいか???だし工具ないし(笑)
でしたが、女子力の高い友達に教えてもらいつつ…

完成っ(*>v<)ゞ*

{0A21156F-71C1-4C7B-BC22-D93EC662622C:01}


よく見ると所々不恰好なのですが…汗
大変満足٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
色々作ってみよう~♡♡♡

友達とお揃٩̋꒰๑˃́ꇴ˂̀๑꒱ఇ˳
{BB90D69A-B5F8-4178-9012-2043C5CE59E0:01}






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。