サブスクうちもあれこれやってるんですが笑い泣き



だからお金貯まらないかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



Amazonプライム

amebaプレミアム


最近始めたのが


dアニメストア


440円で大抵のアニメ見放題指差し指差し指差し

U-NEXTやってる人も多いけど、うちはアニメしか観ないので泣き笑い


とりあえずセーラームーン全部!劇場版も!

おジャ魔女どれみ全部!劇場版も!


見られるだけでもいい笑笑笑


すでにレンタルショップなら440円超える額は観てます飛び出すハート

もちろん有料なので、CM無し指差し指差し指差し


アニメみるならおすすめです飛び出すハート


加入してもらってもわたしには1円も入りませんがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ABEMAプレミアム

⬆️こっちは娘が今日好きの有料をみたいらしい。友が羨ましいと言っているとか?

でもやめたい泣き笑い980円もするんだもん。