サバイバルゲームチーム絆活動記録

サバイバルゲームチーム絆のゲーム会等の活動記録です。


テーマ:
11月24日(日)に千葉県の「どんぱち」の貸切で開催された「A.Y.N様主催のゲーム会」に参加しました。
  

当チームの参加者5名、全体で30名程のゲーム会でした。 

どんぱちはインドアフィールドでありながら全長110mあり、アウトドアフィールドのようにロングレンジの撃ち合いが楽しめるようになっており、インドアでありながらアウトドアの戦術で楽しめると思います。 


今回のゲーム会は、全般でスタート位置がフィールドの両端となっておりましたので、有利な場所に配置する為、スタート合図伴に常にダッシュをしておりましたので、とても良い運動になりました。 


ゲーム内容はフラッグ戦、復活場所がランダムで指定される無限復活戦、大将戦、センターフラッグ押込み戦等でとても面白かったです。

主催様の進行が素晴らしく、ゲーム数も多く、とても楽しいゲーム会でした 。

以上、ゲーム会の報告でした。


ミリタリー ブログランキングへ

サバイバルゲーム ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月17日(日)にI.B.F.八王子にて絆主催のゲーム会を行いました。
IBF八王子 

チームメンバー9名(友人含む)、友好チームのGetBackers様、株無会社A.Y.N様、真紅雨様の参加者8名、総勢17名でのゲーム会でした 。
 セーフティー 
 
午前中は、Aフィールドで2チームでの殲滅戦を2ゲーム、3か所に機密書類を配置した両チーム復活無制限の機密書類輸送戦を2ゲーム、攻撃側復活無制限のフラッグ戦を2ゲーム、エンドレス殲滅戦7分間を2ゲーム行いました。 
 
午後は、Bフィールドで2チームでのバトルロワイアル殲滅戦を2ゲーム、両チーム復活無制限の金属ターゲット復活戦を4ゲーム、両チーム復活無制限の機密書類輸送戦を2ゲーム、エンドレス殲滅戦を5分間行いました。
Aフィールド 

今回のゲーム会も、Bフィールドで観戦台を使用したスナイパー戦を行いました。

今回のゲーム会も、参加頂いた皆様のマナーが良く、ゲーム数も17ゲーム出来て、とても楽しいゲーム会になりました。

友好チーム様のブログです。
GBM-9
http://gbmnine.militaryblog.jp/
アンダーソンの独り言
http://nitasc.militaryblog.jp/


ミリタリー ブログランキングへ

サバイバルゲーム ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

数日前に購入したM4 CRWについて、レビューしたいと思います。

価格は28,500円(税込)でした。

先日、友人のご招待の森林フィールドで実戦投入しました。

初速は、平均83m/s程でした。 連射性能が優れているハイサイクルとしては、充分な初速だと思います。

命中精度も良く、フルオートで撃ってもあまりばらけず、集弾率が良かったです。 実戦においても、秒間25発の高速連射ですので、ブッシュを貫通する事が出来た為、 圧倒的な制圧力でした。

飛距離はシューティングレンジで安定して30m程先の的に命中しました。

ショートバレルで全長が675mmですので、取り回しが良く、インドアでも使用出来ると思います。 ハンドガード部にはアルミダイキャスト製のRISが装備されており、剛性が高いです

固定ストックの中にバッテリーを格納しますので、バッテリー交換がしやすかったです。

性能や剛性が良く、とても気に入りました。

今後もアウトドア、インドア問わずメインウエポンとして、使用して行きたいと思います。

読んで頂き、有難う御座います。



ミリタリー ブログランキングへ

サバイバルゲーム ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。