z1000mk2

テーマ:
昔の写真が出てきたので少々反省です。18歳の頃です。

『吉光ゆーきゆーきブログ』-CBX1000で旅してみる・・・-z1000mk2 『吉光ゆーきゆーきブログ』-CBX1000で旅してみる・・・-z1000mk2

事故して、半年で売却しましたが、CBX1000の修理よりはるかに簡単で予算がかからなかったと思います。
骨折したのもあって心も大分折れてました。
それでも足がおかしくなったおかげでその分20代は頑張れたのではないかなと。
若い頃はどこかとりあえず改造してみたいという気持ちがありましたが、今は全くありません。
意味ないことはないのですが、FCRやらも不必要についている気がします。
※現在CBXにはFCR付けていますが、純正キャブ調子悪くなったので、交換しました。
壊れたり、調子が悪いから交換する。改造という意識はほとんどありません。
だいたいノーマルからノーマルに変更することが多いです。
CBXはそろそろ10年目ですが、mk2が一番所有歴が短かったです。

==========================

先日、ガンダムを久々に見て、
『俺もそろそろシャアと同じ位の年齢になるのかー』
と思ったのですが、この人も年とともに落ち着きが出てきたなと思います。


『吉光ゆーきゆーきブログ』-CBX1000で旅してみる・・・-シャア
シャイを通り超してコスプレ好きのDQNなお兄ちゃん

『吉光ゆーきゆーきブログ』-CBX1000で旅してみる・・・-シャア
常にサングラスで少しシャイな感じ

『吉光ゆーきゆーきブログ』-CBX1000で旅してみる・・・-シャア
素顔で演説したりして昔のシャイな感じはありません。
※愛人も多数な感じかな・・・

PS
逆襲のシャア位の30代になれればと思います。


AD
最近ハーレーおじさまによくカラまれます。=======
珍しいバイクに乗っているのですが、バイクの話になっても『CB』に乗っていると言って
CBX1000を所有しているとは言いません。自分のバイクのことについては得に触れません。
ほとんどの場合が
『ありがとうございます。よろしくお願いします。』
とか
『そうですねー。お金が溜まったらぜひやってみたいと思います。』
と答えます。
※カラまれる私の雰囲気が悪いのかもしれません。

『君の年齢より古いバイクに乗っているんだが、君も400じゃなくて、
ハーレー乗ったらどうかね?』
※以外と年齢は重ねています。あなたより、バイクに乗っている年数は長いです。あなたより排気量は大きいです。あなたのバイクより私は年齢が上です。

『ハーレーは音が違うからねー。君のはうるさいだけで、低音がないからねー』
※珍と発想がいっしょです。私は音なんかどうでもいいです。以外と車検は通っています。
※ユーザー車検ですが、リアルに自力で車検取得はしています。

『君のバイクは暴走族みたいじゃねー』
※基本ノーマルです。ウィンカー、ハンドルすら換えていません。あなたのパレード仕様より100倍マシです。

『今度いい店紹介してあげようか?』
※うちのバイク車検すら受けてくれない店があったのですが・・・
※そのお店はハーレー以外はバイクじゃないと言っているのですが・・・

『男はハーレーじゃけー。そんなバイク売ってハーレーに乗りんさい』
※そんなこと言われると女は何乗ればいいんですか?

PS
ハーレーのおじさま方、及びカムバックライダーのおじさま方カラまないでください。
楽しく乗れればそれでいいんです。皆、自分のバイクが一番かっこいいんです。
ハーレー以外もバイクなんです。最新のバイク以外もバイクなんです。
スクーターもバイクなんです。速くなくっても楽しみ方はあるんです。
いつもの某K氏を始め、渋いおじさまの方が多いのですが、
一部のカッコ悪い方がバイクのイメージをすごく悪くしているような気がします。

AD