さくらの裏技

テーマ:
最近、さくらを使ってます。仕事です。さくらで好きなプレイは咲桜のあとの詐欺・・・ゲームの話はおいといて、仕事の話です。

さくらインターネットルーティング、CRONでSENDMAILが動かなかったのですが、LWPで一度HTMLとして呼び出せば無改造で動きました。

以上

最近ぶっちぎりでやってるので、ゲーセンに行くことが出来ません・・・orz

携帯ではないですが、現在ダブルぶっちぎりプランでゾーン状態で仕事に没頭中、設計などはやっぱ過去の自分ありがとうな位やりやすい。コーディングは死ねばいいのにって程繰り返しが多い・・・

短期、怠慢、傲慢がプログラマの3大美徳と言われていますが、怠慢じゃない自分が過去に居たってことだよな・・・
その代わりコメントは死ぬほど分かりやすく打っていてくれるのが助かっている・・・真面目でいい子だったんだな・・・
AD