タイトルから男尊女卑な内容になりそうな感じが受け取れますが、苦情のメールなどは受け付けませんし、その手のコメントはご了承ください。

女は機械が苦手だとか、そういう話を聞くことがありますし、車の整備士や物つくりの業界に男性が多いので、実際にそういう傾向があるのは本当だと思います。

最近思っているのですが、女の人は機械が苦手なのではなく、機械に興味がある人が少ないのです。

ここで私の大好きなザンギエフの話をさせていただきます。
カード持ちザンギ使いの約95%がメカザンギでプレイしています。
単純に男はメカが好きなのです。

そう男はメカに弱いのです。
メカにメロメロなのです。

最近プレイでなく、操縦と言ってしまいます・・・
別のキャラも少々使うのですが、カードを作る意味がわからなくなってきました・・・

男は無駄にバイクやらに夢中になってしまうのはメカに弱いからです・・・

多分、きっと・・・

PS
エヴァを操縦したくないシンジ君の気持ちが分かりません・・・
いまだにテレビの予約録画ができません
(うちのオカンはふる活用をして週間録画などもしています。)


『吉光ゆーきゆーきブログ』-CBX1000で旅してみる・・・-メカザンギエフ


AD