風な行為をしてきました。


060530


PCのディスプレイ2個目と3個目!!


かなり古いのですが、フルフラットタイプの17インチです。


画面が平なタイプで、湾曲したものよりは当時は5000円位高かった覚えがあります。


これでできることは・・・


トリプルディスプレイ!!


気になるお値段は


850円

 ↓

840円


微妙に値切ったりもする・・


というのは冗談ですが、


値段を間違われていたので、


正直に申告したら


840円にしていただけました(・∀・)



気になる場所は・・・


やりくりじょうず


060530b


広島市安佐北区可部南2-9-35

0120-845-355

http://yarikurijouzu.com


家電、家具の販売はもちろん

衣類の買取、電化製品の処分(店員さんにOKと聞きました)

委託販売

も可能です。


さてさて、

こういったリサイクルショップを回って掘り出しものをみつけるのは

おもしろいですが、


実際に目で見て買いたい派


の方に(自称)上級者からワンポイントアドバイスです。

(自称上級者が一番失敗する・・・)

①処分費について

リサイクル法がなんやらかんやらで、

家電は処分に費用がかかる場合があります。

今回ゆーきゆーきがゲッチュしたディスプレイも

処分するときはおおむね3000円位かかるらしいので、

処分する時のことも考えてかってくださいね。

安いからと衝動買いして使えないというパターンはけっこうあります。


②何店舗も回ること

これはよくあるパターンですが、

安いで有名な電機屋さんより、

ホームセンターの方が実は安かった。

中古の家電より、最新で、新品の家電の方が安かった。


中古だから安い。アソコで買えば間違いない。

などの先入観を持たなずに必ず2箇所位は価格チェックしてみてください。

最近このパターンで買い物に失敗しています。



他店では8000円スタートの所もありました。

(ただし、年式はもっと新しくてきれいです。)

液晶ディスプレイ20000~ですかね~



役に立ったと思う方はワンクリックプリーズ

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定!!