cbxに久々に乗りたいなー

テーマ:

最近、バイクに乗っていないので、非常にバイクに乗りたいです。

先日ですが、某先輩に
『おまえの単車ヤンキーちっくじゃのー』
と言われました。
磨きまくったら、ヤンキーちっくになってしまいましたが、
ほぼ、ノーマルです。マフラーとキャブとピストンとコイル、要するに走るのに必要なパーツ以外交換されていません・・・。
エンジンも一応は自分でばらしてみました。
(組み立ては一人では出来ませんでした・・・)

ていうか、壊れた部品、ないし、消耗品以外はアフターパーツに変わっていません・・・
基本的に磨いてなんとかしています・・・

目指しているのは、

『グッドコンディンションでそこそこきれいなバイク!!』
です。
仕事が落ち着いた感があるので、そろそろ、

ふらっと走りに行こうと思います。

走られる方ぜひお声をかけてくださいね。
出来るだけタイヤはスミっこまで使って追いつけるように努力します。

写真は2年越しのビフォーアフターです。


『吉光ゆーきゆーきブログ』-CBXで旅してみる・・・-cbx1000ビフォー

『吉光ゆーきゆーきブログ』-CBXで旅してみる・・・-cbx1000アフター
『吉光ゆーきゆーきブログ』-CBXで旅してみる・・・-cbx1000クランクケースブラスト

AD

弟が・・・

テーマ:


本日帰宅途中母から電話
母『あんた、今どこおるん?』
私『今、家の近所だけど』
母『はやく、帰ってきんさい!』

これは何か身内のよくないトラブルかと思いました・・・

私『誰かになんかあったん?』
母『大ちゃんが・・・』
もーうちの母はパニック寸前でした。
私『急いで帰るは。』
大ちゃん=弟です。

はい、家帰りました。
道端に185CMの大男が倒れています。
大ちゃんです。
『吉光ゆーきゆーきブログ』-CBXで旅してみる・・・-大ちゃん
母『どうやっても起きんのんよー』
『会社の人と牡蠣を食べようったみたいなんよー』
私『はー』
『もーいいよ。寝かしとけば・・・』
そういうわけにもいかず、いつものKJ氏に電話
私『あーKJ氏?集合でお願いします。』
KJ氏『あい、わかった』
話が早い男です。もー用件すら聞かないいいやつです。

KJ氏到着です====

KJ氏『大ちゃん育ったねー。お兄ちゃんひょろひょろじゃん』
私『まーとりあえず、適当に運び込もう』

PS
大ちゃんの寝言
『ありがとうございます』
『大丈夫です。』
『酔っ払ってません』
AD